Forzaフォルツァ フィットネス スタジオ

ブログ

blog

【秋田店】運動の時はどんな格好が良いの?

こんにちは!
トレーナーの芳子です😊

昨日の午前中も多くのお客様、また体験のお客様もいらして活気ある店内でした♪


入会を決めたお客様から時々「何を着ていけば良いですか?」と聞かれることがあります。

筋トレはジョギングなどの有酸素運動などに比べ汗をダラダラとかくことがあまりない運動です。
※もちろん季節的な違いや個人差はありますがm(_ _)m

結論、動きやすい格好であれば何でも大丈夫です!
フォルツァは一般的なジムよりも普段着に近い格好で来る方が多い印象ですね。

靴もヒールがなければ何でも大丈夫♪
秋田店は土足対応なので持ち物も少なく楽チンです。

より気軽に、コンビニに買い物に行く感覚で来てもらえたら嬉しいです\(^o^)/
運動がそれだけ身近になったら素晴らしいですね!


今月も15名近いお客様にご入会いただいております。
100名を超えると入会制限となる可能性もありますので、お悩みの方はお早めに体験や見学、お待ちしてます😊

——————–

【体験・見学・入会手続受付中】
フォルツァでは1000円手ぶら体験や無料見学のご予約を受付中です♪
見学・体験後のご入会で入会金が0円に!
ラインやホームページよりお気軽にお問合せくださいませ💫 ⁡

——————–⁡

🌸Forzaフィットネススタジオとは🌸 ⁡ ⁡
フォルツァフィットネススタジオは 女性専用フィットネスクラブです。
毎回トレーナーがメニューを作成する セミパーソナルトレーニング制を導入しております。
⁡ 「ジムに入会したけど、何をしたら良いのか分からない」
「パーソナルトレーニングは高いから継続できない」
「男性がいるジムは苦手」 という方にピッタリのジムです🙌

池袋店
神田店
下高井戸店
住吉店
秋田店
行徳店(2023年3月1日Open)

SHARE
  • URLをコピーしました!

池袋
神田
下高井戸
住吉
行徳
秋田
東北沢
笹塚
高田馬場
北浦和
上福岡
瑞江

Copyright © 【公式】FORZA GRAN(フォルツァ)
目次