Forzaフォルツァ フィットネス スタジオ

ブログ

blog

【下高井戸店】−3kg!!

こんにちは!トレーナーの大矢です!

入会してから約2ヶ月で−3kgを達成されたお客様がいらっしゃいました!

なかなか来られない週もある中で、しっかりと継続することができておりとても素晴らしいです!

気温も上がってきて体を動かすにはいい季節になってきましたので、ぜひ運動する機会を作ってみてください!

1人では難しい方はぜひ当店にお越しください!

大矢

🌸ForzaフィットネススタジオGRANとは🌸

女性専用フィットネスクラブです。

毎回トレーナーがメニューを作成するセミパーソナルトレーニング制を導入しております。

「ジムに入会したけど、何をしたらいいかわからない。」

「パーソナルトレーニングは高いから継続できない。」

という方にピッタリのジムです。

池袋店

神田店

下高井戸店

住吉店

秋田店

行徳店

お問い合わせ:@forza_fit_gran プロフィールのURLから!

#ダイエット #パーソナルトレーニング #フィットネスクラブ #ジム #宅トレ

#ストレッチ #セミパーソナルトレーニング

◆ホームページからの問合せ後、当ジムより予約時間の確認のご連絡をさせていただいております。

もし弊社から連絡がない場合、迷惑メールフォルダを確認していただけますようお願いいたします。

※平日17:00以降、また日曜日に関しては翌日の返信をさせていただいております。

SHARE
  • URLをコピーしました!

池袋
神田
下高井戸
住吉
行徳
秋田
東北沢
笹塚
高田馬場
北浦和
上福岡
瑞江

Copyright © 【公式】FORZA GRAN(フォルツァ)
目次